モンタージュ 8巻

モンタージュ(8) (ヤンマガKCスペシャル)
モンタージュ 8巻
渡辺潤
講談社

3億円事件の真相を求めて、大和たちは沖縄へ向かうことになったものの。

血生臭さ満載の、3億円事件オマージュミステリー8巻目。
ひょんなことから大和と未来を助けたものの
おかげで、大和たちを追う関口に追われた挙句、
自分の暮らしていた部屋を爆破されてしまった翔太が、
それでもなお、大和たちを助けてくれるイケメンっぷりを発揮してくれて、
大和たちは何とか
3億円事件の真相に関する次の手掛かりを得ることになる。
何度も大ピンチがありながらも
自分たちに手を貸してくれる協力者とまた出会うことができ、
大和たちは本当に運がよすぎるなあ。

東京での情報収集に限界を迎えた大和たちの
次の行き先は、沖縄になったのだけど、
船で沖縄へ向かうこととなった大和たちに
この船上でも試練が。
手持ちの3億円の残りのいくらかが盗まれるという、
今回の事件には直接関係なさそうな事件に巻き込まれてしまった大和たち。
だけど、さすがは大和、
犯人を捕まえることに成功し、
さらに、その賢しさで犯人の女に一目置かせ、
警察の待ち構える港で
彼女の助けを借りて無事下船することにも成功。
泥棒すらうならせる大和、
すごいを通り越して恐ろしいやつ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定