紫乃先生〆切前! 2巻

紫乃先生〆切前! (2) (まんがタイムコミックス)
紫乃先生〆切前! 2巻
王嶋環
芳文社

自分(の美しさ)に自身のある紫乃先生も、清野の前ではついあたふた。

自分磨きには余念がない
天然美人物書きの紫乃先生が、
男たちを惑わせたり
自分担当の清野に惑わされたり、なお話2巻。
清野の半分本気な思わせぶりセリフで
紫乃先生がドキッとするところが相変わらず
かわいくて面白かったのだけれど、
やはりこの微妙で絶妙な距離がいつまでも続く訳がなく、
清野も開き直ってきたことで
くっつく方向へ動いちゃったね。
でもまあ、すぐに調子に乗る紫乃先生が
ふわふわ落ち着かなくて困ってる感じが見られたから良いか。

そんな紫乃先生の一番の被害者、と思いきや
結果的には姉のおかげで美味しい思いしまくりだった
弟の和泉の方のエピソードもなかなか。
姉のおかげでかわいい彼女ができ、青春を謳歌しまくりとか
姉とその彼氏候補との微妙な関係をニヤニヤウォッチできる立場とか、
楽しい高校生活を送ってんな、羨ましい。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定