(仮)メイド喫茶マンドリル 1巻

(仮)メイド喫茶マンドリル 1 (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(仮)メイド喫茶マンドリル 1巻
碓井尻尾
竹書房

元ヤンだらけの喫茶店は、メイド姿の女子高生いっぱいなのに逃げる客ばかり。

やんちゃすぎる女子高生たちとその後輩男子中学生たちが
ただでさえほとんど客の来ない喫茶店で
さらに客を遠ざける暴れっぷりを見せつけまくるドタバタ4コマ。
経営の危ういじーちゃんの喫茶店を任されたアオイとその友人たちが、
喫茶店をどうにかしようといろいろアイデアを実行しようとしてみるのだけど、
悉く上手くいかないどころか
むしろ客足を遠ざける羽目になってしまうお話。

見た目はそれなりだけど
かつてやんちゃしてたこともあって
メイド服姿でもいまいち萌えさせられない残念な三人組の
やることなすことが何もかもひどすぎる。
特に、女装させて利用しようとされたり、いじくり回されたりする、
メンバーの弟や後輩に対する扱いのひどいこと。
気合いの入ったリーゼント姿から髪を下ろすとイケメン化するシローの悲哀なんて
そりゃあもう。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定