

青春フォーゲット! 3巻

青春フォーゲット!(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
青春フォーゲット! 3巻
岬下部せすな
双葉社

日向の記憶が戻り、太陽とのラブラブな日々がやってくるかと思いきや?

一日経つと前日の記憶がなくなってしまう女の子と
超記憶力の持ち主な男の子との
ハイテンションラブコメ3巻目は、
2人の記憶力がおかしくなってしまった出来事が明らかに。
今までの、太陽の行動が全て肯定される昔の出来事が
2人の頭の中に次々と蘇り、
お互い赤面しまくり。
きれいにこれまでの伏線の結果のオチが決まったしね。

これでめでたしめでたしとならずに
新編へ突入した3巻後半。
子どもの頃の純真な気持ちが恥ずかしくて
せっかく戻った記憶を隠そうとする日向が
相変わらずアタックしまくってくる太陽の押しをかわすために
記憶が再び消えたフリをしている間に
別の、昔太陽のことを好きだった女、海詞が
再び現れて、太陽へ猛アタックをしてきちゃって
嫉妬しまくり、ヤキモチ焼きまくりでかわいい。
海詞がいろいろしたおかげで
ようやっと普通に付き合うことを決意した日向、
でも、また記憶の問題が発生して
もう一波乱起こりそうだぞ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
