一年生になっちゃったら 8巻

一年生になっちゃったら (8) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
一年生になっちゃったら 8巻
大井昌和
芳文社

結女が変態幼女好き化してしまったきっかけとは?

事故により幼女な身体にされてしまった男子高校生、いおりが
彼をそんな風にしてしまった変態科学者、結女のセクハラに耐えつつ
元に戻れる日までかわいくがんばるお話8巻目。
JSないおり=高遠伊織であることが
主人公の想い人、みくるにばれてしまった事で
今までどおりみくると一緒に暮らしづらくなって
家を出てしまったいおり。
そりゃあ、同級生の女の子に
自分に恥ずかしい姿を隅々まで見られてたからねえ。

だけど、みくるは、いおりの正体を隠していたこと自体が嫌なだけだったようで
いおりが気にするほどの事態ではなかった模様。
という訳で、元のみくるや結女の家に戻ってきたところ。。。
事態大急変。

結女にはある意味夢のような世界になってしまう
生物を若返らせるウィルスが
町じゅうに蔓延して大変なことになる8巻後半。
幼児だらけになってしまった街を
どうやって元に戻すのかね。

8巻最大の見どころは、
やはり、ちっちゃい頃の、まだ性格がかわいかった頃の結女。
もともとかわいいものは好きだったけど、
それをこじらせて今の変態になってしまったきっかけが良く分かるエピソードが、
ちょっと切ないような、
ただのおバカなエピソードなような。
みくるみたいな妹がいたら
姉としてはそうなっちゃうのかねえ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定