トーキョー・ガールズ・デストラクション 2巻

トーキョー・ガールズ・デストラクション 2 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ) (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)
トーキョー・ガールズ・デストラクション 2巻
別天荒人
マッグガーデン

放課後バトルロワイヤルを、不来のおかげで無事にくぐりぬけてきた九未だけど。

姉の死の真相を追って同じ高校に入ったところ、
その学校では、外からは知ることができないとんでもない事が行われていて、
というお話2巻目。
その秘密である、放課後になると行われる
生徒同士の「星」を奪い合うバトルロワイヤルの時間を
死んだ姉を慕っていた不来のおかげで
無事にやり過ごせるようになった主人公九未だけど、
学園で出会った漢気たっぷりの女、沙原野とも仲良くなったことが
結果として、今まで自分を助けてくれた
不来を傷つける結果となってしまう。
不来も、沙原野も、九未にとっては味方になってくれる存在なのに
この状況、
ただでさえ、自分に戦う力が乏しいのに
味方を失ってしまう展開とは。
しばらくは、雌伏の時を過ごして、
自身も何らかの力をつけて逆転する展開が待っているのかな?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定