

カイチュー! 10巻

カイチュー! 10 (ヤングジャンプコミックス)
カイチュー! 10巻
林佑樹
集英社

立川をめぐる男の争いが、試合に意外な影を落とすことに。

場外ではおちゃらけ適当だけど
弓道そのものは熱くも清々しい戦いが繰り広げられている作品、10巻目。
運も味方につけた小田川女子が順調に試合を進めてる一方、
いよいよ、男子の方の
主人公たち小田川高校vs山王高校の直接対決が始まった今巻だけど、
試合前の、立川とゴンちゃんのした行為を
立川をいろんな意味で見込んでいる一方、ゴンちゃんをいろんな意味でライバル視する
松平が目撃してしまった事により、
勝負が意外な展開を見せる。
今まで足を引っ張りまくりだった小田川の三バカトリオも調子が良くて
ギリギリまで一進一退の展開になるかと思いきや
序盤から波乱が巻き起ころうとは。
場外のネタ要素が
ここまで実践の方にも影響を与えるとは。
おかげで、試合でも凹まされた立川好きの幼馴染み、美香が
すっかり蚊帳の外でかわいそうなことに。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
