えろげや×シスター 1巻

えろげや×シスター (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
えろげや×シスター 1巻
御木本かなみ
一迅社

私のおウチはエロゲ屋さん。

エロゲオタの兄とともに
エロゲーショップを営み中の女子高生の
恥ずかしい思いもしながらも
大好きな兄のためにがんばっちゃうお話4コマ。
最初はエロゲーなんて、と思っていたアカリだけど、
兄と一緒に居たいから、と
一緒に店番を続けるうちに、
兄への想いから暴走、暴言を連発したりしちゃう姿が楽しい。
リアル妹が居るからか、
エロゲ大好きなのに妹ものには手を出さない兄を見て
パソコンに勝手に妹ものの体験版を入れてみたりとか、
兄がやってるのと同じゲームをしたくて
一般向け版をやらせてもらったところ
主人公を兄の名前にしたら
ゲームのヒロインに名前を呼ばれるのを
妬いちゃったりとか、
兄好きっぷりがかわいすぎるアカリ。
軽くツンデレ入りだけど健気な妹の破壊力の凄まじさを
改めて感じさせられたな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定