

うそつきパラドクス 9巻


うそつきパラドクス 9巻
きづきあきら/サトウナンキ
白泉社

いつまでも3Pして3人ではいられない、と、八日堂がとった行動は。

浮気から始まった、一人の女性をめぐる二人の男の争いが
こじれにこじれた結果、彼女を二人で共有するという
斜め上展開にたどり着いてしまっていたこの作品。
そんないびつな関係がいつまでも続くはずはなく、
いよいよ、その決着をつける時が来た9巻目。
重大な決断をしなければいけないのに、
自分が傷つきたくない、自分をよく見せたい、という思いゆえ
それを先延ばしにしてしまった
ある意味ぬるま湯な関係をしばらく続けていた3人だったけど、
周りがそんな関係を許すはずもなく、
八日堂も、大桑も、この関係に決着をつけなければ、と焦りだす。
特に、大桑の浮気相手にして栖佑の友人だった
猪狩が八日堂の前に現れたことが
八日堂に決断と行動を促したのかな。
猪狩がこんな形でまた関わってくるとはね。

いびつだった関係は、壊れてもやはり
残された2択の
落ち着くべき所に落ち着くことはなく。
おかしな方向につきぬけてしまったが故の、宿命だね。
でも、この作者さんらしい刺々しい結末を迎えるでもなかったのが
救いではあるかな。
ここまで関係が崩壊しながらも、
八日堂に、恋愛方面で良い兆しがまた見える、とか
最後に頑張った甲斐があったのかね。

しかし、これで終わらなそうな気配のある
次作予告が。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
