なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 3巻

なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?(3) (ライバルKC)
なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 3巻
内乃秋也/茂木完田
講談社

気になる子に夢中になるあまり、ほかの女の子の好意に気付かず、走ってくる車にも気付かなかった聖也。

イケメン金持ちお坊ちゃまだけど、
恋愛に関してはままならない人生を送り中の男子高校生、聖也が
彼女を作ろうと奮闘するも
やることなすこと悉く裏目なことになってしまう展開に
そんなことやっちゃ駄目だ、とツッコミを入れて楽しむ作品3巻目。
かわいくて良い子だけれど、怖そうな友達がたくさんいる林さんを好きになってしまったことで、
付き合うところまでがんばろうか、
でも、怖い人たちの顔がちらつく、と
悩み中の聖也。
結局は、自分の気持ちに正直になるのが一番だと
もっと身近にいるもっと良い子の存在から目をそらしつつ
我を通して玉砕しちゃうところが
若いというか、おバカというか。
見栄を張ってすぐバレそうな嘘をついちゃったり、とか
自分を大事に思ってくれる友人や後輩の好意を
分かっていながらそれを受け止めないで
別の女のところに向かっちゃううちは、
彼女できないよねえ。
せっかく、モテ期も来ていて大チャンスなのに。

色々あったにもかかわらず、傷つけたにもかかわらず、
事故ったときにちゃんとお見舞いに来てくれた菊池、
本当に良い子なのにねえ。
そんな、報われないところも良いのだが。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定