監獄学園 5巻

監獄学園(5) (ヤンマガKCスペシャル)
監獄学園 5巻
平本アキラ
講談社

キヨシの脱獄、シンゴの懐柔により、懲役期間中の男子たちの内紛は決定的、かと思いきや。

覗きの罪を償うため、
学園内の監獄で懲役刑を受けている男子5人組。
裏生徒会のシゴキにみんなで耐えていたけれど、
キヨシの脱獄がバレたりして男子内に不協和音が聞こえ始めたところで
シンゴをスパイに仕立て上げて
男子たちを一気に退学へと追い込むことにした裏生徒会メンバー。
彼女らの攻勢が激しくなってきた5巻は、
さらなる男子たちへの厳しいシゴキ、
特に、ガクトへの厳しい攻めが。
しかし、キヨシの脱獄を手伝うのと引き換えに手に入れた貴重なフィギュアの存在がバレるも
それを自ら壊してみせたことで
逆に、裏生徒会の攻めをかわしたガクト、
なかなか格好良いじゃない。
ジョーの件の後始末がキヨシの体を張った頑張りにより
大したことなく済んだこともあり、
おかげで、揺らぎかけていた男子内の信頼関係も
復活気味。
久々に、男子の反撃、
裏生徒会が策に溺れてしまったね。

そんな、裏生徒会メンバーの
おバカコントは5巻も健在。
キヨシにことごとく辱めを受ける花は
放尿プレイをキヨシに強いようとしたら
下半身にキヨシのナニを押し付けられてダウンとか、
ナチュラルに自爆セクハラ受けちゃうし、
官能的、かつ、最近はドジっ娘ぶりも発揮してる副会長は
炭酸飲料まみれになるわ、
露出度高い格好で揚げ物を作ろうとして油まみれになるわ、
どんどん残念なキャラになっていってるし。
そして、生徒会3人が集まって行う会議の
シュールなこと。
何とかして男子たちを退学にしようと策を弄し
それがことごとく失敗して自爆する姿が
毎度毎度楽しくて仕方がない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定