Kiss×sis 10巻

Kiss×sis(10) (KCデラックス)
Kiss×sis 10巻
ぢたま某
講談社

圭太の先生への想いが特別なものに変わったことに気付いたとき、弟大好きな姉2人は。

性的に誘惑してくる姉2人の誘いに乗りつつ、
先生や同級生とも、意図的、偶発的に卑猥なことをしてしまう
うらやましすぎる主人公、圭太。
そんな彼の高1の2学期編は
何かと圭太を意識していた桐生先生との関係が
先生、生徒からちょっと変化してしまう展開が。
おかげで、それに気付いたあこりこが
再び圭太に攻勢をかけたり、
先生と姉妹との面白対決現場が見られたり。
いけない関係の中で無茶をしまくり波乱+卑猥が信条な作品なだけに、
面白展開要素がまた増えましたな。

今巻の卑猥担当は、りこ。
新体操部のメンバーを怪我させてしまった責任を取って
急遽大会に出ることになったエピソードだったけど、
レオタード姿で何かしでかすかと思ったら、
ばんそうこうを張るお仕事とか。
しかも、上でなく下の方に貼りつつ
すするとか。
先生と懇ろになりながら
自分に気がある姉にやりたい放題、
圭太、完全に調子に乗ってるねえ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定