あとは若いふたりに 1巻

あとは若いふたりに 1 (まんがタイムコミックス)
あとは若いふたりに 1巻
光晴ねね
芳文社

若菜の入った会社には、素敵な男の先輩が。

純真で恋に恋する乙女な心の持ち主な新入社員、若菜が
入った会社の先輩とラブラブしそうな、
でもなかなかお互いかみ合わないような、なところが
楽しくいじらしい4コマ作品。
髪型と、かわいくて懐っこい感じがまさしく犬っ娘な若菜に
マキ先輩だけでなく
女の先輩たちもキュンとさせられちゃうところが
この作品の中でも一番読み甲斐あるパターン。
ただでさえ後輩の若い子というだけでかわいげを感じるのに
上目遣いでしっぽを振ってる犬のような感じで相手をしてくれる若菜みたいな子がいたら
誰でもこうなっちゃうよね。

若菜とマキの、ちょっとすれ違い系両想いなラブラブネタが楽しい4コマ。
なので、ライバル的存在の日野、恵コンビが登場してからが
ヤキモチネタも加わってさらに面白くなり。
赤面ネタ、たくさん見たいね、これからも。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定