

脳カレ 1巻

脳カレ 1 (ヤングジャンプコミックス)
脳カレ 1巻
陽気婢
集英社

山でサチが出会った素敵なカレは、神経に寄生するタイプの生物で。

あまり男に縁のなかったOLサチが
神経に寄生した謎の存在カイルと恋人同士のような関係になり、
彼女の脳内で素敵な時間を送りまくるけれど、というお話。
姿はサチ以外から見えないけれど、
心のリゾートという形で、彼女を
心理的にも性的にも癒してくれるカイルに
サチはすっかり夢中。
でも、傍から見たらただ一人でボーっとしているだけなので、
彼氏ができたと周りに言ってしまったことから
いろいろ面倒なことに巻き込まれたりもしちゃう。
そんな、ちょっと変わったドタバタ恋愛劇の不思議な感じが
魅力のお話。

最初はサチに寄生していたカイルだけど、
サチのルームメイトの元彼にして
性癖に難がありすぎる男、貴島にサチが目をつけられ
拉致られてしまったのを助けるために
貴島に寄生したことにより、
恋愛のドタバタ劇がより複雑な方に展開し。
カイルなしでは生きられないくらいにはまってしまったサチは
カイルに会うために何とか貴島とコンタクトをしようとするけれど、
ルームメイトの恵にその場面を見られる訳にも知られる訳にもいかないので、
厄介なことこの上なく。
免疫のないまま男にはまってしまった女の悲哀が
良く分かるような、分からないような作品だな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
