

生徒会役員共 7巻

生徒会役員共(7) (講談社コミックス)
生徒会役員共 7巻
氏家ト全
講談社

モテモテハーレム状態なのにツッコミに勤しむ津田、おかげでフラグを折りまくり。

生徒会副会長として、
会長たち生徒会役員や顧問の先生、友人知人身内の下ネタ、ボケに
ツッコミを入れまくる主人公、津田タカトシ。
だけど、元女子高な環境のおかげもあって
すっかりハーレム状態なことに改めて気付かされる7巻は、
男嫌いの五十嵐さんを完全に落とし、
他校の会長の魚見さんと親戚同士になり、などなど
ますますタカトシのハーレムっぷりが激しくなり。
一番あからさまに好意を寄せてくれてるムツミの乙女ネタはかわいいし、
スズのツンデレ具合も、会長のやきもちも良い感じなのに
それに全く気付かない主人公、ひどいもんだ。
でも逆に、おかげでどのキャラも立ってくれてるんだけどね。
下ネタ全開なせいで印象薄くなっちゃってるけど、
色恋ネタも楽しいな、この作品。

下ネタキャラから厨二キャラにジョブチェンジしたかと思ったら
今度はセクシー路線まで手を出し始めた妹のコトミが、なかなか。
シノもうらやむはだけっぷりとか、兄に借りた金を胸に挟んで返すとか、
何でもできる子というか、迷走キャラというか、
良い妹だ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
