

マジでカガク 1巻


マジでカガク 1巻
あらたとしひら
一迅社

マッドサイエンティストvsオカルト娘の、実験台的な意味でのこもん争奪戦。

幼なじみの科学者(自称)と
怪しい儀式大好き転校生に日々付け狙われることになってしまった
女子高生こもんの日々。
マッドサイエンティスト、みらいと
儀式とか大好きのえるに
こもんが奪いあわれる展開は、
こもん本人や、傍観メガネのりりおにはツッコミどころ満載なのだけど、
その展開が客観的に見る読者からはゆりゆりな感じ。
そんな、女の子同士のキャッキャが楽しい作品。

ロボット作成からエアコン修理、人体改造まで
何でも出来ちゃうみらい、
呪術や召喚などできちゃうのえる、
どちらも、何でも出来ちゃうから、
毎度毎度とんでもないことになるかと思いきや、
思ったよりは平和にこもんを取り合う展開が繰り広げられるから
安心。
爆発とか、もっと派手に起こる展開も期待してたけど、
途中から参戦の新キャラも含め、
かわいい路線のほうが強いかな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
