

となりの関くん 3巻

となりの関くん 3 (フラッパー)
となりの関くん 3巻
森繁拓真
メディアファクトリー

関くんの、校庭や公園での遊びにも興味津々の横井さん。

ますます過激化する、クリエイティブな関くんの授業中の遊びに
目くじらを立てつつも目を離せなくなってしまっている横井さん。
3巻でも、関くんの遊びはとどまるところを知らず、
チェスvs将棋の異種格闘戦を始めてみたり、
化石の発掘や砂金探しをしてみたり、といった一人遊びを
全力プレイ。
加えて、ただの傍観者だったはずの横井さんが
関くんの遊びに巻き込まれる機会も増えて
後藤さんの誤解もますます深まりそうな。
周到に用意しないといけないくらいの
ますます高度化する関くんの遊び、
その情熱が今巻もすごい。

ここまで、遊びのための道具が充実してる関くんにとっての鬼門、
持ち物検査のエピソードが、なかなか。
余計な持ち物を何とかしようとする合間合間にギャグをかまして
すんなり隠す訳ではない関くんに
傍から見てる横井さんの方がドキドキさせられちゃう展開とか、
完全に関くん狙ってるよな。
自分が楽しむ遊びだけでなく、
他人を楽しませるエンターテイナーでもあるのか?関くん。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
