

人生偏差値48の高校生が神様になりました。 1巻


人生偏差値48の高校生が神様になりました。 1巻
原つもい
アスキーメディアワークス

幼なじみの女の子を眷属として従える神様になった厚志、しかしその実は。

かわいい女の子とイケてないニート予備軍な男の幼なじみコンビが、
神様と、その眷属という関係なことを良い事に
欲望を叶えちゃったり、
一方では、正義感あふれるトラブル解決や
命を救うこともあったりするお話。
真面目すぎる美人な女子高生由希と
おどおどキモオタ厚志は、幼なじみ同士だけど、
神である厚志とその眷属である由希の
学校での扱いは正反対。
そんな日々だけど、厚志の事を見下すこともなく
自分の立場をある程度わきまえつつ彼をコントロールする由希、
とっても良い子。
逆に、厚志の方は、
自分の素の力が色んな意味で低かったり
つい由希にアレなことをしてしまったりするのを
神の力でごまかしちゃうことが多いのが
何ともひどい。
トラブルでナイフで刺されてしまった由希を簡単に助けられるほどの
すごい能力なのに。

神の力を自覚した厚志と、
眷属としてだけでなく色んな意味で彼を支える由希との関係が
どうなっていくかが今後の見どころ、かな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
