

美大受験戦記アリエネ 3巻


美大受験戦記アリエネ 3巻
山田玲司
小学館

美術に関する自分の無知さを素直に認めるようになったものの、現時点で能力がなくても諦めることをしない有。

自分には美術の才能があると信じ続けてきた男が
今の自分と周りとのレベルの差に愕然としつつも
良い意味でも悪い意味でも諦めない心と
時々見せるきらりと光る才能を基に
絶望的立ち位置から美大合格を目指す物語、3巻。
無知ゆえの自信と無知ゆえに見せる常識にとらわれない言動で
今巻も愚直に進み続ける有は、
自分の知識や技術のなさは素直に認められるようになったおかげで
技術力の吸収力が格段に上がり、
その行動力と相まって、
先生や、特別にやってきた講師、ライバルである同級生たちを
次第に惹きつけるようになる。
相も変わらず、考えることは単純な頭悪い男ではあるけれど
やる気と、吸収力、潜在的にはありそうな才能のおかげで
初めの頃のただの自信過剰男の頃からはずいぶん成長したような。
といっても、元が元だけに
相対的にダメダメなのは相変わらずのようだけど。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
