

紅 10巻

紅 kure-nai 10 (ジャンプコミックス)
10巻
山本ヤマト/片山憲太郎/子安秀明/降矢大輔
集英社

紅香を倒したという星噛絶奈を相手に、仲間たちのサポートを受けた真九郎は全力で戦いを挑む。

真九郎と紫の、傍目には問題ありの歳の差カップルのラブラブっぷりと
揉め事処理屋をする真九郎たちが次々巻き込まれる血みどろの戦いが描かれた作品の
コミカライズ版最終巻は、
裏社会の大手、悪宇商会を束ねる星噛絶奈との戦い編。
真九郎の憧れ、紅香を殺したとか殺してないとかいうほどの手練の星噛絶奈を相手に
一戦目では、全力で逃げることしかできなかった真九郎だけど、
いつものように、紫の応援を受けての二戦目では
互角以上の戦いを繰り広げる。
素の実力はそこそこなはずの真九郎を無敵に変える幼女パワーは最後まで健在だったね。

紅香の無事も確認し、
悪宇商会にも一矢報い、
これで一息で終了かと思いきやの
紫とのしばしの別れエンドな最終エピソード。
ケンカして気まずいまま別れてしまいそうになるところを追いかけていって
空港でがっしり抱きあう展開は、
恋愛ものでよく見る光景だけれど、
男子高校生とひとケタ女の子なせいで
微妙に微妙感が。
すっきり綺麗な最後ではあるんだけどね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
