兄が妹で妹が兄で。 1巻

兄が妹で妹が兄で。(1) (KCx(ARIA))
兄が妹で妹が兄で。 1巻
車谷晴子
講談社

妹思いの兄と兄が男として好きな妹が入れ替わってしまったら。

仲良し双子兄妹な陽太と光だけど、
妹を妹として好きな兄と
兄を男として好きな妹、でもその想いを兄は知らない、というのがこの兄妹の実。
そんな兄妹が、ある日の事故により中身が入れ替わってしまい、
大好きだけど、自分の気持を受け入れてくれない兄の身体を手に入れたことで、
今まで自分の気持ちを抑え込んでいた妹の光が暴走を始めちゃう。
一方の陽太の方は、
妹の本当の気持を知ったばかりでなく
天使のように思っていた妹が
自分の本当の身体を使ってやりたい放題し始めちゃったものだから
困惑しっぱなし。
中身入れ替わりもの+ヤンデレ妹ものが見事に相乗効果をもたらして高め合っている作品だね。

他の兄弟も知っていた、妹の本当の気持ちに気付かなかっただけあって、
入れ替わる前から好きだった女の子、織田さんの腹黒な正体にも
自分のイケメンっぷりにも全く気付かなかった陽太。
光がタラしまくったおかげで陽太はモテモテ、
織田さんが陽太に近づいてきていた理由も
織田さんに光の身体の陽太が襲われて気付く、などなど、
今まで光だけを見てきた陽太には
仰天イベントだらけ。
妹の本心と正体も見てしまった陽太が
文字通り身も心もどうなってしまうのか、
今後の展開が気になるところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定