

遺言姉妹 1巻

遺言姉妹(1) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
遺言姉妹 1巻
井ノ本リカ子
双葉社

父の遺産を受け取るため、遺言どおり指定された家に向かってみると、そこにいたのは。

その存在すらよく知らなかった父親の遺産を受け取るため、
遺言どおり、指定された家で暮らすことにした早希。
しかし、その家に行くと、そこには
全く存在を知らなかった、腹違いの姉妹と思われる女の子たちがたくさん。
そんな、突然始まった6人姉妹の共同生活が
ほのぼのハートフルなお話。

今まで知らなかった同士だった姉妹が、
最初はギクシャクすることや
がんばり過ぎちゃうことだらけで微妙にお互い馴染めなかったところ、
ちょっとしたトラブルなどを乗り越えてどんどん絆を深めていく展開が
まさに、何物にも変えがたい財産そのものという感じ。
そんなストーリー展開自体には、ほのぼのさせられるのだけれど
やはり、そういうオチなのかねえ。

そんな心温まるエピソードの数々な作品だけど
早希たち年が上の方の子たちのむっちりたゆんたゆんスタイルのせいで
無闇に熱くなっちゃう作品でもあるな。
プロフィール欄のカップ数には疑念を感じるぞ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
