エデンの東戸塚 1巻

エデンの東戸塚 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
エデンの東戸塚 1巻
袴田めら
芳文社

清香は、エリートを目指すため、一人暮らしをしてまで進学校にやってきたのに。

勉学に打ち込むべく、親元を離れて進学校に通うことになった菊ちゃんこと清香だけど、
一人で暮らすことになったアパートの隣人が
自由奔放やりたい放題な同級生だったせいで、
毎日邪魔されまくり、振り回されまくりなことになるお話。
部屋と部屋との間の壁に開いた大きな穴からやってくる隣人、日吉さんに
いつも困惑、迷惑だった菊ちゃんだけど、
いつの間にかご飯を作ってあげるようになっちゃったり
一緒の部活に入ったり、と
家でも学校でもいつも一緒に過ごすようになり、
気がつけば、彼女なしでは寂しくてつまらないと思うようになってしまう。
ただのツンツンツッコミ屋からツンデレ化する菊ちゃんのかわいくなりっぷりは
なかなか。

特に、日吉さんの部屋で
日吉さんが知らない女の子とのツーショット写真を部屋に置いていることに気づいたあたりから
ゆりゆり度合いが上がって、不穏な空気も漂い始めて
ワクワク度アップ。
奔放な日吉さんとは違う、
真面目な菊ちゃんのまっすぐな暴走っぷりに期待したいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定