GAN☆KON 3巻

GAN☆KON 3 (少年サンデーコミックス)
GAN☆KON 3巻
菅原健二
小学館

自分たちより上位の相手も次々撃破する新太とイサナの快進撃の秘密は。

領地を賭けて、神と人間コンビで戦いを繰り広げるお話3巻目は、
かわいい方のイサナに応援されて
エロパワー全開でがんばっちゃう新太が、
格上コンビを次々撃破しちゃう展開。
いろんな意味で真っ直ぐ突き進む新太だけに
ツボにはまるとこうなっちゃうわな、という分かりやすい展開で、
先が読める一方、読みやすい事この上なし。
こんな状態になった若い男相手にしたら、
心読んでも、言葉で気をそらそうとしても
そりゃあ抑えようないでしょ。

そんな彼と、新太をがんばらせるためにどんどんかわいくなるイサナコンビの活躍により、
封印され気味のイサナの力が元に戻る手掛かりが見つかったので、
しばらくは、その手がかりを追う展開が続くのかな。
領土争いの単純なバトルの連続よりは
面白い事が待っていそうな。

前巻から、三峰さんも、この領土争いに参戦する事になったけれど、
戦いの場面でも、それ以外でも、
イサナのかわいさに敵わず
見せ場がいまいちで、残念無念。
恥ずかしい心の中の妄想を読まれてみたり、と
いじられやすそうな子なのにね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定