カイチュー! 11巻

カイチュー! 11 (ヤングジャンプコミックス)
カイチュー! 11巻
林佑樹
集英社

怒れる松平の豪弓も、覚醒した小田川の選手たちには通じず。

一人の男子をめぐる、男同士の恋?の戦いをはじめ、
面白キャラ、オチャラケ小ネタ満載なのに
ほかのどんな弓道もの作品の追随を許さない
熱い弓の引き合いが心に響く作品11巻目は、
いよいよ、ゴンちゃんや立川たち小田川にとって県内最大のライバル、
山王との団体戦が決着の時を迎える。
胸当てをつけた姿がかわいらしい男の娘、ゴンちゃんの
立川とのキスシーンに動揺してミスをした松平が
それを補って余りある豪快な一射を見せるけれど、
ゴンちゃん、立川の両エースはもちろん、
女子たちの色仕掛けにだまされる役ばかりだった小田川のモブ三人組にも通じず
序盤のリードを維持したまま
小田川が勝利の時を迎える。
各人が、一射一射それぞれの思いの丈を込めて矢を放つシーンの連続、
こみ上げるものすらあったな。

一山越えた後は、次の壁が登場。
少し前からその存在がチラ見せられてきた更なる難敵が
ついに、立川の前にも現れ、
次の戦いのゴングが鳴った感じ。
小田川女子は、
本番に強いメガネっ娘、真壁の活躍もむなしく
いまいちの成績だったので、
やはり、主人公コンビが
一息ついたらまた次の戦いへ、ということになるみたい、楽しみ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定