

女声男子 1巻

女声男子(1) (ガンガンコミックスONLINE)
女声男子 1巻
険持ちよ
スクウェアエニックス

男嫌いな女の子たちのガールズバンドのボーカル候補は、美声の男の子。

男嫌いな女子3人組で始めたバンドに
ボーカルを迎えるべく探していたところ、
ネットで目をつけた歌い手が
実は男、しかも、クラスメートだった、というお話。
美人でスタイルも抜群だけど男嫌いのアゲハ、
女の子のような美声の持ち主、ポチ、
お互い、コンプレックスを抱えつつも
好きな音楽、歌に邁進することで
そのマイナスもプラスに変えていく展開が待っているのかな、という
プロローグ的な1巻だった。

声だけでなく、
なよっとした性格と見た目のせいで
姿かたちもかわいいポチ。
ゆえに、男嫌いなアゲハの事情とも相まって
女装までさせられちゃうのが何とも。
しかも、うわべだけでなく下着から何から完璧に女装させられる始末。
お風呂でゾウさん見ない限り
完全にかわいい女の子なポチ、
どこまで弄り回されることやら。

それにしても、
女装するとどんな女の子よりかわいくなるとはいえ、
男嫌いのアゲハと
仲良くなっていきなり一緒にお風呂、
しかも押し付けありな状況になっちゃうとか、
何とけしからん。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
