とりしまっていこー! 1巻


とりしまっていこー! 1巻
萩尾ノブト/RIN
白泉社

手段を選ばず事件を解決して出世を目指す女刑事いちずの新しいパートナーは、性欲の塊な問題児。

非合法手段も、女な自分も利用して
事件を解決しようとしちゃう月島いちずと、
メガネを外すと相手のウソを見抜くことが出来るというすごい力を持ちながら
ルーズすぎる下半身のせいで問題を起こしまくりのUMAこと芳野佑馬。
そんな問題だらけの刑事コンビが
誘拐事件や殺人事件など謎多き難事件を
トラブルを巻き起こしながらも解決に導く作品。
すぐに暴走するいちずも、
事件の関係者に手を出しまくりのUMAも、
刑事としての力量、勘はなかなかのものなので、
二人とも、自分の持つ力を最大限活かして
事件の真相に一歩一歩確実に近づいていくのだけれど、
その過程の、
特に、UMAの大活躍っぷりがひどいものだから
このコンビの実力がイマイチ評価されてないような。
でもまあ、それくらいひどうらやましいからねえ、UMAのやらかしっぷり。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定