宮田書店へようこそ!

宮田書店へようこそ!  水あさと短編集 (フラッパー)
宮田書店へようこそ! 水あさと短編集
水あさと
メディアファクトリー

女の子の恋と日常短編集。

学校で、本屋さんで、
恋する女の子が元気に動き回る作品がいっぱいな短編作品集。
ツンツンだったり、いじってばかりくる男の子に対して
自分で勝手に振り回されたり、グルグル余計な事考えちゃってる
女の子たちの心の動きが楽しくて微笑ましい。
そんな作品がいっぱいな一冊に仕上がってるかな。

この中でのお気に入りは、表題作よりも
最初の、自分に意地悪な事してくると思ったら
告白してきた相手に対する
その後の心理描写作品が良かったな。
考え始めと終わりがゴロッと変わっちゃう心の動きが
かわいらしいのなんの。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定