僕の彼女は女子が好き

僕の彼女は女子が好き (ウィングス・コミックス)
僕の彼女は女子が好き
門地かおり
新書館

イケメン山切の惚れてしまった相手は、女性にしか興味のない子で。

女の子にしか興味のない女性、小世子の
大っぴらにはできない性癖の心の叫びと
そんな彼女を好きになってしまったモテイケメン山切の悲哀が
突き抜けていて楽しい作品。
自分が(性的な意味で)友人の和美を好きだと気付いてからというもの
女子更衣室は天国、同性だから他の子の身体触り放題、で
美味しい日々を送る小世子。
和美の彼氏を恨んで2人の仲を邪魔しようとしたら
彼氏に自分の事好きじゃないかと誤解されたり、
口説いてきた山切の妹がかわいくて
彼女と仲良くするために山切ともつるむことになったら
山切と付き合っているという認識になられたり、と
事実と違う事も言われたりするけれど、
それらの評判も気にせず、むしろ利用しながら
自分の欲望のままに生きる
小世子のたくましさはなかなか。
ある意味素敵な人ではあるから、
性的に興味を持ってもらえなくても
山切も諦めきれないんだろうね。

自分に惚れているのをいいことに
山切を利用しようとする小世子の行動がどんどんエスカレートするのがまた。
イケメンな山切に寄ってくる女の子にチョッカイを出したり
小世子のお気に入りの、山切の妹頼子と仲良くすることを目的に
彼と同棲までしちゃうとか、
周りの目を気にしないのも程がある。
おかげで、それまで以上のハプニングの連続、
特に、最初はあれだけ格好良かった山切が
性格的にも下半身的にもどんどんヘタれていく展開が
楽しくて仕方ない。
頼子も頼子で、小世子のせいで歪んだ方向に進み始めちゃうし、
兄妹の道の踏み外しっぷりが
何だか切ない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定