

僕らはみんな河合荘 3巻

僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)
僕らはみんな河合荘 3巻
宮原るり
少年画報社

気難しい律にも、ついに友達が?

古いアパートで、意地悪で面倒くさいお姉さま方にいじられつつ見守られながら
順調に?青春を謳歌中の宇佐と律。
前巻の、宇佐のバイト先での騒動の後日談で、
中学の頃宇佐とよく一緒だった林に
騒動のことを謝られた宇佐が
あっさり許しちゃったものだから、
この2人の間には今は何もないのに
この場面を見た律のヤキモチ妬きっぷりが半端無くて、
それ以降、林の名が出る度に
律がキッとなっちゃって、
ニヤニヤが止まらない。
そんな態度をとりながらも
他人からの冷やかしや煽りには一切応じようとしない頑固者、律と
律の態度の変化に気づかない宇佐の
微妙な距離な2人が青春まっただ中な感じが
ますます楽しいことになってきてるね。

すぐに下ネタに走る残念美人の麻弓と
腹黒毒舌彩花の
口の悪いお姉さんコンビは
今巻もますます切れ味鋭く。
普通の男子高校生には目の保養どころか猛毒なレベルの見た目なはずの麻弓なのに
セクハラ大好きおっさんもびっくりの宇佐に対する下方面の言動の雨あられのせいで
全く色気を感じないのは相変わらず。
一方、今まで住子さんくらいしか敵のなかった彩花に
地元の友人が訪ねてきてあれこれ過去のエピソードをしゃべってくれたものだから、
意外な弱点が発覚して、結果、
なぜか宇佐に新たなトラウマが。
律とは美味しいドキドキエピソードたっぷりだった代償が
すっぴん彩花とはねえ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
