乙女ひすとりっく 1巻

乙女ひすとりっく(1) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
乙女ひすとりっく 1巻
えむあ
双葉社

憧れの先生を追って、先生が顧問を務める歴史研究会に入った一色が見た部活動の光景とは。

大好きな先生が歴史研究会の顧問になったため、
彼を追いかけて研究会に入ることにした一色だけど、
そこにいた部員たちは
歴女で腐女子。
おかげで、BLも何も知らない純な子だった一色が
徐々に道を踏み外して、そっちの世界へ染められていく、
そんな展開が楽しい作品。
ただ、大好きな先生と一緒のときを過ごしたかっただけなのに、
歴史のお勉強をするどころか
歴史上の史実と史実の間を読み解くというか妄想することを覚えたり、
部員の描いた武将たちのBL漫画で興奮することを覚えちゃったり、
少しずつだけど堕ち始めている一色。
元々、先生とのことを妄想しちゃう子だっただけに、
その素質はあったということだね。

後輩婦女子コンビに良いようにいじられてる一色だけど、
本来の目的である、先生と仲良くするという意味でも
部員の中にライバルたくさんな気配。
魅惑の身体と持ち前の一途さで
先生を勝ち取れるか、見ものだな、
エロく取れる彼女のセリフだけでも
立てなくなっちゃうような先生だから
案外簡単に堕ちたりする?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定