ゼウスの種 3巻

ゼウスの種(3) (講談社コミックス)
ゼウスの種 3巻
飯島浩介
講談社

麻里子のため、ギリシアの英雄たちがその戦闘力をついに発揮?

ギリシアから日本に留学中の英雄たちが
ちゃんと大学に通わず社会勉強ばかりしてて3巻目。
英雄留学生軍団の良心にしてツッコミ担当のヘラクレスが
妹のアルテミスに続いて
弟のアポロンや妹のペルセポネ、その他親兄弟を前に
イケメンっぷりを発揮した以外は、
いつもどおりのグダグダ生活。
麻里子に荷物を届けるために
みんなで女装して彼女の高校に侵入したり、
麻里子の修学旅行に勝手についていったり
麻里子の家にお泊りに行って
朝から夜から大騒ぎしたり、
みんなやりたい放題。
加えて、残念美人メドゥーサの首を切り落としながら
彼女に惚れて日本まで追いかけてきた
ペルセウスまで英雄軍団に加わり、
真面目系おバカっぷりを見せ始めるし、
ますます騒がしいことに。
神話自体もツッコミどころ満載だと彼らも認めてるけど、
それ以上の低レベルなツッコミどころ満載英雄たちだな、ギリシア軍団。

そんな、英雄らしさのかけらも今まで見せてくれなかった彼らだけど、
ついに、町の不良相手に
その戦闘力を発揮するときが。
戦いの場面あっての英雄たちだけに
ちょっと格好良かったぞ、
やってること自体はあまりにくだらなかったのだけれど。

それにしても、ゴルゴン三姉妹のサービスが素敵過ぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定