

今日のユイコさん 1巻

今日のユイコさん(1) (アフタヌーンKC)
今日のユイコさん 1巻
秀河憲伸
講談社

トモヤとユイコさん、本当に付き合ってるのかな。

真面目で頑固でいつもツンツン、
だけど、好きなトモヤの前では
何だかんだで最後はデレッとしちゃうユイコさん。
そんなユイコさんの、ザ・ツンデレなところがかわいくて仕方ない作品。
クラスでも、トモヤと2人で過ごすときでも
根が真面目なのと照れ隠し、両方が入り混じって
ついついツンツンケンケンしちゃって、
押されると弱いヘタレなトモヤがすぐに引いちゃうわ
その度にユイコさん後悔しちゃうわ、な展開が
定番パターン。
携帯のアドレス交換も、一緒に登下校をする約束も
恥ずかしさもあって自分の中で納得する理由付けをしないとできないせいで
一悶着しちゃう2人、、
でも、徐々にお互いの距離が縮まっていく展開が
初々しくて悪くない。
喜怒哀楽はっきり表情に出るところも
ユイコさんのいじり甲斐あるところ、
素直じゃないちょっと面倒な性格もかわいいよね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
