私のおウチはHON屋さん 6巻

私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)
私のおウチはHON屋さん 6巻
横山知生
スクウェアエニックス

みゆ、BLの世界の扉を開く。

自宅のHな本専門店を
恥ずかしい思いもしながらお手伝い中の小学生みゆ。
様々な理由でこのHな本屋さんにやってくるお客さんとの交流6巻目は、
男性向けのH本ばかりなこの店に
BL本を求めてやってくるお客さんが。
そのジャンルの存在は知っていても
詳しい中身までは知らなかったみゆが
新たな世界のいろはを叩き込まれて
得意のお勧めH本紹介が上手くできなくなるほどの混乱っぷりを見せるとか、
どれだけ恐ろしい世界なんだ、BL。

本屋さんでの羞恥プレイに加えて
今巻では、声優として恥ずかしいセリフを言わされるエピソードも。
直接、卑猥な言葉そのものを言うのでない方がやっぱり良いね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定