ハルとナツ 3巻

ハルとナツ 3 (ジェッツコミックス)
ハルとナツ 3巻
竹田すん
白泉社

パソコンがあればいつでも監視できる繋がれる。

嫉妬深い彼女、春菜と、
イタズラ大好き夏実の美人双子姉妹に挟まれて、
女の恐ろしさを思い知らされつつも美味しい思いをしまくる男、誠。
3巻では、一緒に旅行にお風呂や春菜のパンツを盗むくらいなら使用中のをとか言ってもらうなど
相変わらずの良い思いをしつつも、
もらったパソコンのカメラで常に束縛と監視をされるようになってしまったり、
嫉妬深すぎる春菜に浮気を疑われるわ
疑惑が晴れても、女の子と仲良くしてる事自体にイライラされるわ、で
今まで以上の緊張感を持って春菜と付き合って行かないといけない羽目に。
となると、夏実のいたずらがますます映える訳で。

いくらかわいいくて自分を好きでいてくれるとはいえ、
どんどん重くなってくる春菜より
いたずらや意地悪に困らされるものの
サバサバした性格の夏実のほうの株が
見ている方としては上がってきちゃうなあ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定