

となりのランドセルw 2巻

となりのランドセルw 2 (ジャンプコミックス)
となりのランドセルw 2巻
宮下未紀
集英社

お隣の巨乳小学生萌絵との仲を勘違いされ、片思いの相手からも萌絵の友だちからも冷たい視線を浴びる一郎。

お隣の、身体は普通の大人以上に大人だけど、中身は天真爛漫純真無垢な小学生、萌絵に
すっかり懐かれてしまった男子高校生、一郎が、
彼女と一緒に遊んだり出掛けたりするうちに起こるラッキースケベの数々に、
うれしい気持ちを持ちつつも、
世間的にヤバいとあせりまくりな展開が面白いドタバタ劇、2巻目。
今巻も、一郎の家でお泊り、温泉、海、と
如何にもハプニングが起こりそうなシチュエーションの連続で、
見たり揉んだり抱きつかれたりの
うらやまけしからん展開が連発。
いつ捕まってもおかしくないレベルだぞ、こりゃあ。

こんなことばかりしてれば、
片思い相手の栞から蔑んだ目で見られても仕方ないところ。
裸の萌絵と一緒のところを何度も目撃された上、
温泉では、焦っていたとはいえ、
彼女のパンツを間違えて履いてしまっているのに
それでも一郎のことを見捨てないとか、
栞、良い子過ぎる。

2巻では、萌絵の学校の友だち、きららが登場。
性格は腹黒でちょっとませ気味だけど
小学生らしい子の登場で、
規格外の萌絵ばかりが大暴れしてた頃よりは
ちょっとホッとしたような気分になれた。
でも、一郎と絡んだときにやることなすことは
結局、今までと一緒。
脱いだり触ったりの場面は、
一応見た目には大人な萌絵と違うから
むしろまずいなあ、と思ったり。
腹黒とはいえ思考は子どもな面白キャラでもあるんだけどね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
