GAN☆KON 4巻

GAN☆KON 4 (少年サンデーコミックス)
GAN☆KON 4巻
菅原健二
小学館

領地争いのルールが変わっても、新太とイサナの絆があれば問題なし。

神と人間コンビの領地争奪バトルものにして
かわいい姿とゴツい姿を行き来するイサナに惚れてしまった新太の
ちょっと苦悩気味の姿を見て楽しむ作品4巻目。
勝負の攻撃法が、物理攻撃から精神攻撃に変わったことで
新太の身体を張った根性バトルが見られなくなった代わりに
新太とイサナのイチャイチャや愛の力を見せつけられるようになり、
バトルのコメディ度が上がって
楽しく読める度合いが今までより上がったかな。
感動も良いけど、やはりコメディ作品は
コメディ分多いほうがうれしい。

一方で、三峰さんを含めた三角関係の方は、
三峰さんがイサナにライバル宣言をした割には
新太がバトルの連続で三峰さんと絡む機会が十分なくて
進展や盛り上がりがなくて残念。
ツンデレ三峰さんのデレ分が増えてきているだけに
これはもったいないところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定