O/A 7巻

O/A (7) (カドカワコミックス・エース)
O/A 7巻
渡会けいじ
角川書店

ゆたかがアイドルとして復活を果たした一方、相変わらずぱっとしないはるみは。

同じ声を持つアイドルと芸人が
二人一役で盛り上げることになったラジオ番組をきっかけに、
一度は墜ちたアイドル、ゆたかと
相変わらずの売れない芸人はるみが
友情を深めていく作品も最終巻。
完全復活を果たしつつあるゆたかと
番組が始まった頃とあまり変わらないはるみ、
両者に溝ができてしまう展開は定番通りだけど、
番組を盛り上げてきたはるみが
いつの間にか自分がいなくても色々うまく回ってしまう状況に気が付きつつ、
それを自分の中で納得しながらも
やはり寂しさだけは抑えきれず
その思いをゆたかにぶつけたことで
ゆたかの面倒思考が再び発動。
今までは、ゆたか中心で心理描写が描かれていたので、
久しぶりのはるみ視点のエピソード、良かったね。
しかも、その後のゆたか一旦逃亡中後の展開が、
さすがに紆余曲折を2人で乗り越えてきただけのことはある感じ、
話を積み重ねてきただけのことはある展開だ、納得。

物語の最終着地点は、
登って落ちて、また登ってきたところというのが
この作品らしいところ。
はるみとの絆をとって
再び築き上げたものを崩しながら
さらなる復活を遂げちゃうゆたか、
強すぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【O/A 7巻】

O/A 7巻渡会けいじ角川書店ゆたかがアイドルとして復活を果たした一方、相変わらずぱっとしないはるみは

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定