ゆにいる 1巻

ゆにいる  1 (バンブーコミックス)
ゆにいる 1巻
渡邉
竹書房

行儀見習いのために、伯母の経営する旅館にやってきたはずのたま子が。

唯我独尊、ワイルド、がさつ、
しとやかさのカケラもないため
伯母の経営する旅館に行儀見習いのために送り込まれた女、たま子が、
仲居となっても相変わらずのワイルドさで
同僚や客を困らせたり、
でもどこか憎めなかったり、なお話4コマ。
客相手にぶっちゃけトーク、
先輩同僚相手に敬意全くなし、
暇ならその辺で遊びまくり、
和服姿が似合うようになった以外は
お行儀よくなるどころか
我が道を行く姿勢がますますひどくなる感じのたま子。
おかげで、気がつけば、
彼女の勤める旅館が
ネットで珍宿認定されるまでに。
でも、悪気はあまりないから、
自分に素直に生きる姿はある意味爽快、
これだけ困らされても、
憎めないところはその辺かな。

たま子の教育係に指名されたせいで、
彼女に困らせまくられてどんどんたくましくなっているチヨや、
たま子のいとこで子どもの頃から仲良くけんかしてる旅館の若旦那、悟志など、
皆、たま子のやりたい放題に悩まされているけれど、
何だかんだで彼女と仲良くやってる姿が
微笑ましく見ていられる。
たま子の、いたずらや悪さだけでなく、
喜ぶときは喜ぶ姿のピュアさゆえかな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゆにいる 1巻】

ゆにいる 1巻渡邉竹書房行儀見習いのために、伯母の経営する旅館にやってきたはずのたま子が。唯我独尊、

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定