まじんプラナ 4巻

まじん☆プラナ (4) (まんがタイムKRコミックス)
まじんプラナ 4巻
nino
芳文社

プラナは食べてばかりで願いを叶えることもなく、という訳ではなかった?

ランプから出てきた魔人、プラナが
彼女をランプから出した有人の願いを叶えられなくて
帰ることも出来ず、有人のところに居候して4巻目。
相変わらずのハーレム状態の有人を中心に
個性的女性キャラ達のドタバタ劇が最後まで続く最終巻は、
最後らしく、プラナが叶えられていない有人の願いに関するエピソードもちゃんとあり、
各キャラクターのやっていることは発散してるけれど
一応、話としては収束の方向に向かっていたような。
締まってはいるけれど、
感動の結末でも、大団円でもないところはこの作品らしいかな。

そんなストーリーよりも、キャラクターの個性を楽しむ作品なので、
その視点では、4巻もやはりなかなか。
ツンデレヤンデレ眼鏡幼馴染の茉莉は言うに及ばず、
今巻、特に良かったのは、オカンかな。
怪しい酒を飲んだら若返ってしまった展開に入ったのだけれど、
傍若無人っぷりをそのままに
ちっちゃくなっちゃってくれたものだから、
かわいいのなんの。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定