ヤングマガジン50号

漫画の単行本は手に入らないものの
雑誌は手に入ったので、
ちょっとだけ感想でも。

監獄学園
副会長といい、花といい、
なぜ相手への攻撃がご褒美になってしまうのか。
それにしても、この表現は。

ケッチン
丸山さんとの楽しいツーリング、いよいよ被災地編か。

空手小公子物語
主人公コンビの腕試しの相手が早速ゴツいな。

みなみけ
久しぶりの流れるようなコメディ展開。
ヒトミと藤岡のシンクロネタ、
様になってきたねえ。

サンライズ
白色綺譚
賞をとった新顔さんの読み切り。
サンライズの方は、読み切りらしい雰囲気漫画。
こういう描き方の人が長い作品を描いたときに
良いものを維持して出してくれると
とても読みごたえあるものになるんだけど、
なかなか難しいんだよね。
白色綺譚の方は、もう少し長い作品になったら
壮大な作品、というより
小じっかりなものを出してくれそう。
そして、良い眼鏡っ娘。




テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定