

パーツのぱ 7巻

パーツのぱ 7 (電撃コミックス EX 130-7)
パーツのぱ 7巻
藤堂あきと
アスキーメディアワークス

本楽兄のせいで、ゲームのこんぱそオリジナルアイテムをめぐるトラブルがあちらこちらに飛び火。

変化の激しいPCパーツ店業界で、
個性的な店員の皆さんの努力とラッキーの連発により
今日も元気に営業中のパーツショップこんぱそ。
そこで巻き起こる数々のトラブルが
毎回楽しい作品7巻は、
仕事でもそれ以外でもやりたい放題な
本楽さんの兄にやらかされて、
こんぱそ一同、特に、店長が
ひどい目に遭わされちゃうエピソードから。
本楽さんも、いい年していたずらとか結構しちゃうけれど、
その彼女が気にして動こうとするほどのいたずら具合の兄のために
せっかくの販促イベントだったのに
店長も、ゲームの販促部門も大変なことに。
この手の才能ある自由人は、上手く使いこなすとすごいんだろうけど、
引っ掻き回されるだけになっちゃうとこうなっちゃうよね、
大変だ。

菜瀬美分が今巻もたっぷりで、
相変わらずのお父さん大好きっぷりと
思春期に入り始めて大人の女性を意識し始めるところが
なかなか。
父親のメイドカフェ好きなところを目の当たりにしても
それを利用しておねだりするだけで
完全に幻滅まではしないとか、
店長にはもったいないくらいの素敵な子。
店長も店長で、
娘と一緒に出掛けたかったのを我慢して
娘のダブルブッキングのフォローを格好良くしてあげちゃうし、
良い親子すぎる。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
