

平成生まれ 2巻

平成生まれ (2) (まんがタイムKRコミックス)
平成生まれ 2巻
ハトポポコ
芳文社

見た目や性格はみんな全く違うけれど、同級生みんなの共通項は平成生まれだということ。

シュールネタやウザいネタが
おバカでおマヌケで頭悪い感じでクセになる4コマ作品2巻目。
作者さんのツイートもウィットに富んでるけれど、
漫画の、シュールさと佐藤たちからイラッとさせられる感覚の味も良いよね。

やたら四村に絡む佐藤の
四村を怒らせまくりなネタの数々、
特に、四村兄好きネタでいじられたときにツッコむ
四村の姿がかわいくて好き。
最初のうちは良いように弄ばれてた
とっても良い子な中川さんが
佐藤にいじりまくられたせいで
最後の方ではちょっと擦れちゃった一方、
四村との兄ネタの掛け合いは
終始クオリティを保ったままだったし。
もっともっと、四村の
佐藤に振り回される姿を堪能したかったところ、
これで終わりは惜しいな。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
