かみあり 4巻

かみあり 4巻 (REXコミックス)
かみあり 4巻
染屋カイコ
一迅社

女の神様は、胸の大きさに悩む女子が羨むものの持ち主だらけ?

神在月の出雲で巻き起こる
神様と人間の邂逅、トラブル、ドタバタ劇が楽しい作品4巻目。
古今東西様々な神様が登場するので
ちょっとした勉強にもなるし、
幸子たち人間も、神様たちもゆるゆるなものだから
各エピソードもおもしろ行動たっぷりの神様も軽く楽しめるところは
相変わらずだね。

4巻登場の神様も、
もふもふかわいい雷獣と雷にまつわる神様、
おっぱい神にデパートの神様に忍者、と
古いところから比較的最近の神様まで
盛りだくさんのラインナップ。
公家文化の頃の雰囲気がよく分かる栖軽の神化のエピソードが
ためになる一方で、
NINJA登場で学校中大騒ぎになったり
三越を守るお稲荷さんに押し売られたり、
ドタバタおもしろ展開も多々という
ごちゃごちゃした感じの作品構成が
今巻も、八百万の神が集まってる感じで楽しい。

それにしても、弁天様の
男女の仲を裂こうとするために
カップルを見つけ出そうとする嗅覚の鋭いこと。
もっとやらかして欲しいな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定