いなり、こんこん、恋いろは。 5巻

いなり、こんこん、恋いろは。 (5) (カドカワコミックス・エース)
いなり、こんこん、恋いろは。 5巻
よしだもろへ
角川書店

うかに与えられた力の副作用を知り、いなりは神通力を返すことにしたけれど。

神として大きな力を持つがゆえ
神の世界で悩み事を抱えてきたうか。
そんな彼女が仲良くしたいと思った人間、いなりに
力を与えたことで巻き起こった騒動と
うか自身の、いなりの兄燈日との交流が楽しい作品5巻目。
うかの力を授かり
楽しい中学生活を送るいなりだったけど、
神通力を使った副作用を知って
力を使うことにためらうようになったことと
かつていろんな事に使ったことによる歪み、きしみが一気に噴出し、
中学女子ならではの陰湿人間関係の中に巻き込まれてしまう。
そんな中でも、いなりの好きな丹波橋との関係は良い感じなものだから
余計に他の女子の恨みを買ってしまい、
結果、いなりの神通力が暴走し、
うかとのつながりの証である力を返す展開に。
うかの力がなくても、その後のいなりの人間関係は
そこそこ順調な一方
これで、いなりはうかのことを見ることもできなくなってしまった訳で、
この2人の関係、どう展開することになっちゃうんだろうね。

いなりとうかの関係が一区切りしてしまった一方、
相変わらずうかを認識できる燈日の方は、
彼女が気になってしょうがなくなってしまったせいで
私生活、特に勉強の方が支障出まくり。
主人公だったいなりよりも燈日の方が、
うかとの関係がどうなるのか
気になってしまうな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定