

サーバント×サービス 2巻

サーバント×サービス (2) 録り下ろしドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
サーバント×サービス 2巻
高津カリノ
スクウェアエニックス

田中さんの孫は、真面目さが取り柄の銀行員だけど。

抗議の電話がかかりまくってきたり
○○団体から突き上げられそうな
ゆるゆる職場のお役所が舞台のラブ分多めコメディ2巻。
ルーシーたちの恋愛エピソードが
じわじわだけど確実に進展してる点で、
安心のイラッと感が今巻も味わえるな。

赤の他人だと敵なのに
身内だと途端に味方になる公務員だけあって、
うちの孫の嫁に、と三好さんに言い出す田中のおばあちゃんのような人
よくいそうだな、と、あるあるネタくらいに思っていたら、
その孫が、チャラすぎ男、長谷部の幼馴染だったという
面白意外展開が。
しかも、長谷部をストーキングして○年だわ
長谷部と仲の良いルーシーをどうにかしようとするわで
勧められた三好さんはじめ
皆から白い目で見られる面白キャラ。
チャラチャラと恋愛模様が花開きかけてる展開ばかりだったところに
良いアクセント。

1巻からツンツンしまくりのブラコン妹、塔子、
2巻では、兄にあからさまに恋人がいるのに
それに気付かない鈍キャラっぷりも加わって
ますます突っ走りまくりで良いね。
この、うしろうしろ状態、たまらん。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
