私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3巻
谷川ニコ
スクウェアエニックス

二学期になっても文化祭があっても、もこっちのぼっち学校生活が変わることなく。

コメディを通り越して切なさ全開な
女子高生喪女、智子の
ぼっちな学校生活3巻目は、2学期編。
席替えで環境が変わろうと
文化祭でクラスの出し物をやろうと、
相も変わらず、彼氏どころか友だちもできないもこっち、
いじめられてるわけではないけれど
クラスの皆から敬遠され気味だったり
昼食を食べる場所を探してさまよったり、
学校に自分の居場所が無さすぎて
彼女の姿が切ない事この上ない。
それでも、友だちに対しては見栄を張ろうとしちゃう姿は
痛々しいけれどかわいさも感じるかな、
でも、その唯一親しくしてるゆうちゃんは
高校デビューに成功してどんどん差が広がってるから、
先が思いやられるんだけど。

学校でままならない日々を送るだけでなく、
家でも弟に余計なことばかりして
邪険にされる始末になってるもこっち。
弟に構ってもらいたいもこっちに対して
1巻ではそれなりに相手してくれてたけれど、
ここまでやらかしちゃあこうなるのも致し方なく。
プリクラの恨みといい、弟を看病する姿といい、
傍から見ている分にはかわいらしいけれど
実際やられたらうざくてたまらない行動を次々しでかしちゃうんだから
困ったもの。

捨てる神があれば拾う神あり、で
彼女のことを気にかけてくれる存在も
ついに登場。
文化祭の委員長、すごく良い子だなあ、
でも、それをナチュラルに仇で返しちゃうもこっちも
なかなかのもの。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定