彼女とカメラと彼女の季節 2巻

彼女とカメラと彼女の季節(2) (モーニング KC)
彼女とカメラと彼女の季節 2巻
月子
講談社

ユキに対する気持ちに気付いたあかり、あかりの撮った自分の写真に不思議な気持ちを抱いたユキ。

普通な女子高生でいることを自分に強いていたがゆえ
自分を貫くクールなクラスメート、ユキに惹かれ、
やがて、あこがれ以上の感情を抱くようになったあかり。
しかし、彼女の撮った写真を通じて
あかりの自分に対する感情を感じ取ったユキが
カメラ越しとはいえ自分以外の男のことばかり見ることに嫉妬心を抱いてしまい、
すれ違う様になってしまう2巻。
その、ユキの幼馴染の凛太郎はあかりが気になるものだから
ちょっと変わった三角関係が出来上がってしまっているのだけれど、
真っ直ぐすぎるけど気の使える凛太郎のおかげで
ユキに自分の気持ちを悟られて以来、ユキを敬遠しがちなあかりと
あかりに撮られた自分の写真のことが気になりつつも
自分の道を突き進むユキの間に
亀裂が大きく入らないままの
微妙でちょうど良い三角具合が形成され。
結果、好きな相手が同性なゆえ余計に悩むあかりの
恋心の機微と葛藤がより一層面白いことに。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定