こーしょー19さい 3巻

こーしょー19さい(3) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
こーしょー19さい 3巻
逸架ぱずる
双葉社

顔出しNG小学生声優乃音、ついに、大きなお友達向けではない魔法少女アニメの主役に。

顔出しNGにすることで
第一線で活躍中の小学生声優乃音の
奮闘っぷりと、周りを時々ドキッとさせる言動が楽しい4コマ作品最終巻。
メインキャラの役をもらっていた、大きなお友達向けのアニメが終わって
ちょっとしんみりしつつも
他のアニメのレギュラーを務めたり、
もっと大きな役ももらったり、と
順調に声優活動を継続中。
母親も久しぶりに声優業に復帰して親子で共演したり、
同じ事務所の皆さんも順調にキャリアを重ねて行ったり、
ほのぼの声優業生活な感じが
最後までまったり楽しめる作品だった。

さすがに、女子小学生に卑猥なセリフを言わせられないのだけれど、
時々、乃音がフッと放つ言葉に
担任の先生がドキドキしちゃうネタが、
邪な気持ちがない乃音のセリフなだけに
最後まで良かったな。
たゆんたゆんのうみかのレベルどころか
バスタオルも引っかからないお子様な乃音だけど
声優としての実力は大人顔負けの力を持っていたので、
そんな子が中学生になるとどうなるのかも見たかったところ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定