

アゲイン!! 7巻

アゲイン!!(7) (KCデラックス)
アゲイン!! 7巻
久保ミツロウ
講談社

今村とアキ以外に、アゲインしていたのは。

高校生活の記憶を持ったまま
同じ生活を繰り返し中、やり直し中の主人公たちの
熱くて、テンパッて、暴走して、の大立ち回りっぷりが
見どころ満載の作品7巻目。
元の高校生活で、応援団をダメにしてしまったきっかけ、野球の試合は、
元の世界同様、敗北で終わってしまったけれど、
遺恨を残す芽は摘み取られたことにより
これを機に道を逸れてしまったたくさんの生徒を
良い方向に導くことには成功。
今村の、破れかぶれな奮闘っぷりが功を奏したのだけれど、
そうなったらそうなったで、今度は、
その無茶な行動により発生した別の難問にぶち当たり。
特に、痴情のもつれは、
そういうのに慣れていない今村と団長という、
ちょっとズレた子がその渦中にあるために
振れ幅が大きくて面白い展開に。
青春してて見甲斐あるね。

どうも挙動が怪しかった、ヒロくんが
爽やかイケメンじゃなかった展開もなかなか見応えあり。
そもそも、アキの彼氏じゃなかったとか
こっちはこっちで泥沼展開の可能性もあるし、
そもそも、発言がことごとく下衆くて
逆に親近感が。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
